関西地域で浮気調査を検討しているならゼンシン探偵社がおすすめです

ゼンシン探偵社は大阪や京都、兵庫、三重、和歌山などの関西エリアを中心にして活動しています。

このゼンシン探偵社では浮気調査にも対応してくれます。

ゼンシン探偵社

決定的瞬間を撮影してくれる

ゼンシン探偵社の浮気調査に関する大きな特徴の一つが依頼者が求める欲しい映像を撮影してくれる点です。

証拠資料を作成する上で重要なのは浮気の不貞行為や浮気相手との親密な交際を示す証拠写真を撮影することです。

例えば、「浮気相手と一緒にいるパートナーの表情が見たい」や「浮気相手と一緒に居るときに指輪を外しているかどうかを知りたい」などの要望に応えてくれる証拠写真を撮影してくれます。

これらの写真は調査報告書を作成する上ではそれほど重要視されないのが一般的ですが、ゼンシン探偵社では依頼者の気持ちを第一に考えてくれるので、このような細かい希望にもできる限り対応しれくれます。

もちろん調査報告書を作成する上で重要になる証拠もしっかりと撮影してくれます。

例えば、二人でラブホテルや浮気相手宅に入ってくる瞬間、二人でキスや抱擁の決定的な瞬間を撮影してくれます。

浮気調査の相談は無料です

パートナーの浮気の悩みを相談するのは無料で対応してくれます。24時間いつでも相談することができます。

無料相談はメール、もしくは電話で相談することができます。

実際に相談をしてみて浮気調査の実施を検討する場合は面談を行います。

面談でより具体的な状況を説明することで、調査内容や調査期間、費用などの見積りを提示してくれます。

これらの見積り内容に納得することができれば正式契約となります。

見積り内容に納得することができなければ契約をする必要はありません。調査員も強引に契約を強要してくることはないので安心してください。

また、事務所内で即決することができなければ、見積り内容が記載している書類を自宅に持ち帰ってじっくりと検討することもできます。

事務所に来社するのが難しい場合は無料出張相談も対応しています。自宅や近所の喫茶店、ファミレスなどで面談を行うことも可能です。

安心の低料金

気になる調査料金ですが、浮気調査の場合は1時間あたり5,000円からとなっています。交通費は実費で車両経費は1台3,000円~となっています。

一般的な探偵社の浮気調査料金は1時間あたり15,000円~8,000円程度に設定されていることを比較すれば、かなり安い料金設定といえます。

平均的な相場よりも3分の1~2分の1の料金で浮気調査を依頼することができるので、経済的な負担も軽くなります。

調査終了後に追加料金を請求されることもありません。調査を実施している際に追加料金が発生する場合は必ず依頼者に了承を得てからとなっています。

浮気調査料金が安いからといって、調査の質が悪いということはありません。

ゼンシン探偵社では予備調査を1~3日間無料で実施します。調査対象者の警戒度や行動パターンを予備調査でチェックします。

この予備調査を実施することで本調査の際にはスムーズで質の高い調査が実現するのです。

調査を担当する調査員はキャリア10年以上のベテランです。ムダな調査を極力省くことで調査期間の短縮化が実現して結果的に調査料金も安く収まります。

守秘義務の厳守

浮気調査を実施する上で気になるのが個人情報の取り扱いです。ゼンシン探偵社では主務義務の厳守を徹底しています。

電話での問い合わせ内容や面談内容、調査結果などの情報が外部に漏洩することはありません。関連する情報は万全なセキュリティーの下で徹底管理してくれます。