総合探偵社TSなら浮気調査のアフターフォローもしっかりしています

素行・浮気調査に定評があるのが総合探偵社TSです。

浮気調査のプロフェッショナルがあなたのパートナーの浮気の真相を暴き出してくれます。

総合探偵社TS

24時間365日無料相談・見積り

今すぐ浮気相談をしたい場合でも迅速に対応してくれます。

総合探偵社TSでは24時間365日いつでも無料であなたからの相談に対応してくれます。

相談内容を確認して解決するための調査内容や調査費用なども無料で見積りを提示してくれます。

もちろん強引に契約を強要されることもありません。見積り内容に納得することができなければ契約する必要はありません。

また、独自の全国ネットワークを構築しているので、北海道から沖縄まで日本国内であればどこで相談に乗ってくれます。

浮気調査の流れは「総合探偵社TSでは浮気・不倫調査のプロがあなたの悩みを解決します!」のウェブサイトで詳しく紹介してるので詳しく知りたい方はアクセスをして確認してください。

メディアでも多数出演

2016年6月13日にはフジテレビ「バイキング」で『被害急増!探偵が明かす最新詐欺』というテーマで調査員が出演しています。

同年4月6日にはフジテレビ「ハンゲキ!~怒涛の4時間SP~」の「極悪!美人シングルマザー詐欺師!!」で調査員 が出演しています。

また、2016年3月29日発売の「日刊ゲンダイ」で『サラリーマンと不倫』という記事において代表者が取材を受けました。

業界屈指の調査力

総合探偵社TSに在籍している調査員は全員プロです。併設しているTS探偵学校において探偵調査術のイロハを学び、さらに法律や倫理(守秘義務など)を徹底的に習得した調査員が浮気調査を担当します。

そのため、他の探偵事務所の調査よりも質の高い調査を実施してもらえます。

浮気調査の料金

調査は基本的に3~6名のグループで対応します。上記で紹介しているとおり、調査を担当するのは一定の基準をクリアした調査員のみとなっています。

調査料金に関しては1時間16,200円(税込)~となっています。

支払い方法は現金一括払いだけでなく、クレジットカード決済や分割払いにも対応してくれます。

そのため、すぐにまとまった金額を用意できない場合でも調査を依頼することができます。

アフターフォローも万全です

総合探偵社TSでは浮気調査の報告書が手渡されたら終了ではありません。

調査終了後に希望する相談者には資格を有している専門カウンセラー(夫婦カウンセラー資格)が調査で収集した証拠に基づいてパートナーとの話し合いを無料でサポートしてくれます。

浮気調査で大切なのは、真相を知った後にどのように対処するかです。

パートナーの浮気を知った後でも浮気を許そうと思えるのであれば復縁するために行動をしなければいけません。

また、離婚を考えているのであれば裁判や慰謝料の請求なども視野に入れて行動をしなければいけません。

専門カウンセラーが復縁や離婚に関係なく、あなたの要望に沿って有利に話し合いを進めていくために心強い味方になってくれます。

精神面でもしっかりとサポートしてくれるので、心が折れることなく行動に移すことができます。

このように、総合探偵社TSならアフターフォローも万全です。安心して浮気の相談をしてください。