T.I.U.総合探偵社では経験豊富なスタッフが浮気調査を担当してくれます

T.I.U.総合探偵社は東京都内に事務所を構える探偵社です。

探偵業界でも知名度が高く、朝日新聞や毎日新聞、産経新聞などからも何度か取材を受けて社会的な問題にも取り組む探偵社として掲載されています。

T.I.U.総合探偵社

経験豊富なスタッフが浮気調査を担当

浮気調査を実施するスタッフは全員経験豊富な方々ばかりです。業界平均の約12倍の調査専門教育を受けて厳しい内部審査を通過した精鋭ばかりです。

また、使用する機材にもこだわっていて、従来まで証拠収集が不可能だと言われていた環境でも証拠を収集できる最新機器を導入しています。

安心の紛争解決サポート

浮気調査で証拠を収集した後でもアフターフォローを受けることができます。

例えば弁護士や心理カウンセラーの紹介などの各種専門家を紹介してもらえるだけでなく、優れた解決能力を持ったスタッフが紛争の解決サポートをしてもらうことができます。

そのため、浮気調査を実施した後に復縁を希望する場合でも、逆に離婚や慰謝料を請求しようと考えている場合でもあなたの頼もしい味方になってくれて安心です。

秘密保持体制の構築

浮気調査で収集する情報は非常にデリケートなものです。

T.I.U.総合探偵社では機密漏洩防止のために紙面など資料は金庫管理へ、電磁式データなどは多重のパスワードによって厳重に管理しています。

調査スタッフにも開示権限があり、調査に関わっていないスタッフはデータを見る行為は一切できません。もちろん第三者にも勝手に情報を開示することはないので安心してください。

浮気調査の料金プラン

浮気調査の基本料金は1日あたり48,000円~(調査員2名から)となっています。

一般的な探偵社の料金相場は1時間あたり8,000円~15,000円(調査員1名)なので、非常に良心的な料金設定だといえます。

また、原則「成功報酬制」となっているので、調査が失敗した場合はその調査時間は料金に請求されることはありません。

価格保証の導入

また、価格保証が導入されています。つまり、同程度の調査水準に関して1円でも安く提供することを保証しているサービスです。

例えば、T.I.U.総合探偵社と同じような調査内容にも関わらず調査料金が他社の方が安い場合には、その他社よりも1円でも安い料金で調査を実施してくれます。

価格保証の方法としては、調査を実施する際に必要な情報と、既存の重要事項説明書もしくは他社の見積書を持参することで対応してくれます。

浮気調査を依頼する前に・・・

浮気調査を依頼する際には調査対象となるパートナーの簡単な資料などを用意しておいてください。

事前に数多くの情報を用意しておくことで調査依頼がスムーズに進みます。

例えば、パートナーの写真や勤務先の住所、部署などをメモしておいて下さい。

その他には浮気をしていると感じた敬意や浮気相手に心当たりがある点などはできる限り伝えて下さい。

これらのさまざまな情報があればあるほど調査当日のパートナーの行動予測や状況判断に活用することができます。