関西エリアで浮気調査を依頼するなら「総合探偵社さくら」がおすすめです

大阪府高槻市に本社を構える総合探偵社さくらは浮気調査に定評があります。

総合探偵社さくら

無料相談が可能

電話やメールで浮気調査の相談を24時間いつでも受け付けています。

担当のオペーレーターはあなたの立場になって丁寧に対応してくれるので、気兼ねすることなく相談してください。

相談をしてみて具体的に浮気調査の依頼を検討する場合は総合探偵社さくらの事務所や希望する場所で面談を行います。

より具体的に状況をヒアリングして解決策を提案してくれます。そして調査が必要な場合は調査内容や調査期間、見積りなどを提示してくれます。

相談から見積りまでは一切費用は発生しません。見積り内容に納得して契約書にサインをした時点で費用が発生する仕組みになっています。

精度の高い浮気調査報告書

総合探偵社さくらでは浮気調査の終了後、浮気調査報告書と共に証拠写真や映像も提出してくれます。

調査報告書は裁判でも利用できる体裁となっていて、あなたのパートナーがいつ、どこで、誰と、何をしていたのか?を明確にまとめてくれます。

浮気調査の証拠写真は後ろ姿ばかりでなく、正面から撮影してくれるので、客観的に誰もが認めざるを得ない証拠を提出してくれます。

さらにDVDも提出してくれます。動画を撮影してくれるのでリアリティのある調査報告書となります。

浮気調査の料金

総合探偵社さくらの浮気調査(徒歩尾行の場合)は1時間15,000円(調査員1名・最低3時間から)となっています。

延長料金に関しては1時間8,000円で設定されています。

無料相談を実施した際に収集した情報や必要な証拠、対象者(パートナー)の行動範囲、移動手段などの情報から調査日数や調査時間、必要な人員数を算出します。

相談時により具体的な情報を提供することによって調査がしやすくなるだけでなく、不必要な調査を省略することができるため、結果的に調査料金が安くなります。

そのため、浮気相談をする場合は事前にできる限り多くの情報を収集してから臨むようにしましょう。

浮気調査の目安としては、2日間の調査を依頼した場合は18万円~30万円程度となるケースが多いですね。

調査終了後に不当な追加料金を請求される心配はありません。あなたからの要望がない限り、追加調査を勝手に実施することはないので安心してください。

まとめ

関西エリアで浮気調査を依頼しようと考えている場合は総合探偵社さくらがおすすめです。

素人であるあなた自身で調査をしようと思っても失敗する確率は高いです。

調査費用は多少かかりますが、パートナーの浮気の証拠を掴みたいのであれば、調査のプロである探偵事務所の力を借りるのが賢い方法だと思います。

あなたのパートナーがLINEやFACEBOOKなどのSNSを頻繁にチェックしていたり、スマホにロックをしている場合は浮気をしている確率が高いです。

気持ちのモヤモヤを解消するためにも浮気調査を依頼してみて下さい!