はやぶさ探偵社の浮気調査は後払い制で支払う仕組みになっています

はやぶさ探偵社は47都道府県どこで即日対応してくれるフットワークの軽い探偵社です。

はやぶさ探偵社

匿名の浮気相談が可能です

はやぶさ探偵社では匿名での浮気相談をすることができます。パートナーの浮気相談はデリケートな悩みなので初対面の相手に本名を伝えることに抵抗を感じる方も多いです。

本名ではなく匿名でも浮気相談をすることができるので、気軽に相談できる配慮をしてくれています。

もちろん相談は無料となっています。正式契約後にしか料金は発生しないので安心して相談してください。24時間365日いつでも相談を受け付けています。

相談内容によっては即日中に対応してもらえることも可能です。

無料相談はメールや電話から問い合わせをすることができます。

浮気調査の結果が出なければ調査料金は0円です

浮気調査の調査料金は完全成功報酬制が導入されています。つまり、万が一浮気調査を失敗してしまった場合は調査料金は0円となり、一切お金を支払う必要はありません。

あなたの依頼を遂行してくれたことに対して費用を支払う仕組みとなっているのであなたにリスクは一つもありません。

調査料金もリーズナブル

調査料金自体も非常にリーズナブルな価格設定となっています。

調査員2~5名で6時間の調査の場合は180,000円程度で設定されています。

一般的な探偵社の料金水準は同じような調査内容で22万円~30万円ほど発生するケースが多いです。

そのため、少しでも調査料金を抑えて依頼をしたい方にもおすすめの探偵社だと言えます。

後払い制を導入

調査料金の支払い方法は後払い制を導入しています。

後払い制を導入しているということは調査に自信がある証拠だと言えます。

つまり、調査に納得してから料金を支払うことができるんですね!

見積りで提示された料金のみで追加料金も発生しません。

質の高い調査

後払い制が実施できる大きな理由の一つが質の高い調査を実施することができるということです。

当然のことですが、依頼者が満足しない調査を実施してしまっては後払いで料金を支払ってもらうことはできません。

はやぶさ探偵社に在籍している調査員は証拠を掴み取れる調査員のみで構成されています。

警察OBも運営に携わっているため、調査員は警察OBを中心にして訓練を受けているので質の高い調査を実施することが可能になっています。

最新鋭のハイテク機材を使用することで、人間だけの力では収集できない証拠も確実に掴み取ってくれます。

また、調査員だけでなく、国家資格を取得しているスタッフも在籍しています。

例えば、浮気調査を依頼した方々をサポートするためにカウンセラーが在籍しています。依頼者のためにメンタル面のサポートもしっかりと実施してくれます。

その他には弁護士や司法書士、行政書士などと連携を取っているので、調査終了後に離婚を検討する場合は裁判の準備や慰謝料請求などの依頼にも対応してもらえます。

まとめ

もしあなたがパートナーの浮気や不貞行為に悩んでいるのであれば、はやぶさ探偵社に相談してみてはどうでしょうか?

はやぶさ探偵社なら調査料金がリーズナブルなだけでなく、後払い制となっているので安心して浮気調査を依頼することができます。