浮気調査を依頼するなら実績のある原一探偵事務所がおすすめです

原一探偵事務所は数ある探偵事務所の中でも調査実績42年を誇る老舗です。

今までに80,000件以上もの調査を担当してきているので安心して調査を依頼することができます。

原一探偵事務所

メディア露出が多い探偵事務所

老舗探偵事務所ということもあり、定期的にメディアにも取り上げられています。

2016年においても数多くのテレビ番組に出演しています。

4月6日にはフジテレビ『ハンゲキ ~怒涛の4時SP~「投資詐欺師にハンゲキせよ!」』で調査協力。

5月16日にはTBS『ご対面バラエティー 7時にあいましょう』で調査協力。

7月13日にはTBSテレビ「実録!犯罪列島2016 怒りの直接対決SP!」婚活パーティ詐欺師VS被害女性 直接対決!で調査協力をしています。

24時間365日相談受付

原一探偵事務所では24時間365日いつでも相談を受け付けています。フリーダイヤルで無料相談をすることができます。

経験豊富な相談員があなたの立場になって親身になって対応してくれます。状況によっては即日調査にも対応してくれます。

また、全国主要都市18拠点で運営しているので、日本国内であれば問題なく浮気調査に対応してくれます。

無料相談・無料見積り

パートナーの浮気の相談は無料で対応してくれます。あなたの状況を詳しくヒアリングした後、調査に必要な日数や調査内容、経費などを算出して見積りを出してくれます。

相談から見積りまでは完全無料で実施してくれます。もちろん見積り内容に納得できなければ契約する必要はありません。

相談や見積りを依頼する場合はパートナーの写真や身長、体格、勤務先、日頃の交通手段などを準備しておくと、浮気調査の精度がアップします。

つまりパートナーやその浮気相手の情報が多ければ多いほど調査がしやすくて成功率も高くなります。

また、調査終了後の勝手な経費の水増しなどや追加費用の請求なども一切ないので安心して相談してください。

アフターフォローも充実

浮気調査の終了後においては必要に応じて法的なアドバイスや弁護士の紹介などをサポートしてくれます。

浮気調査の結果を踏まえて離婚を検討する場合は、関連する法律相談や調停、訴訟などにも対応してくれます。

浮気調査の費用

浮気調査の費用は、1日あたり80,000円~、基本料金は40,000円となっています。

あなたの浮気相談の内容に基づいて具体的な調査料金が算出されます。

経験豊富なベテラン調査員が対応してくれるので、ムダのない効率的な調査費用を算出してくれます。

また、現金払いだけでなくクレジットカード決済にも対応しています。一括・分割払いが選択できます。

まとめ

原一探偵事務所は調査実績42年を誇るので、今まで探偵事務所を利用した経験がない方でも安心して利用できます。

調査料金に関しても良心的な水準となっているので、パートナーの浮気に悩んでいるなら、一度相談してみてください。

相談・見積りまでなら無料で対応してくれますよ!