総合探偵社フルスピードなら業界最安値の料金で浮気調査ができます

総合探偵社フルスピードは浮気調査を依頼したい方におすすめできる探偵社です。

総合探偵社フルスピード

業界最安値の調査料金

総合探偵社フルスピードの一番の特徴は業界最安値で調査を実施してくれる点です。

基本料金は調査員1名の場合、1時間あたり5,000円~となっています。

大半の探偵社では1時間あたり15,000円~8,000円くらいが相場となっているので、単純に比較するだけでもかなり安い料金設定だといえます。

そのため、パートナーの浮気調査を依頼したいけれど、調査料金がネックになって依頼に踏み切れない方におすすめですね!

浮気調査の相談は無料です

パートナーの浮気の悩みを電話やメールで相談することができます。

現在あなたが抱えている悩みや希望する調査内容などを担当オペーレーターに伝えて下さい。

それらの情報を基に打ち合わせの日時を調整してくれます。打ち合わせでは具体的な調査方法や期間、費用などを提示してくれます。

これらの見積り内容に納得することができれば正式契約となります。

相談から見積りまでは全て無料となっています。契約書にサインをするまでは費用が発生しないので気軽に相談してください。

裁判で有効な報告書を提供

調査が終了した後に調査報告書を作成してくれます。

調査報告書は弁護士の指導・助言に基づいて作成します。また、裁判になった場合でもそのまま利用できるレベルのものとなっていて、証拠写真や時間、場所、人物の特徴などを詳細に掲載しています。

例えば、立ち寄った場所も明確でホテル名なども記載してくれます。

逆に浮気をしていなかった場合でも、そのように判断した根拠や経緯を調査結果と共に詳しく説明してくれます。

調査結果後にまだ不安を感じる場合は再度打ち合わせをして調査を続行することも可能です。

アフターフォローも万全です

浮気調査の場合は単に調査を実施して報告書を提出しただけで終了とはなりません。

依頼者にとってはここからが本当のスタートになります。

実際にパートナーの浮気現場を目にすることで精神的に消耗する依頼者も数多くいます。

そのような依頼者にために総合探偵社フルスピードは電話やメールで相談に応じながら精神的なサポートをしてくれます。

調査終了後にパートナーとの離婚や慰謝料の請求などを検討する場合にはその分野に精通している弁護士などを紹介してもらうこともできます。

また、パートナーとの復縁を希望する場合には復縁コンサルタントを紹介してもらうことも可能です。

このようにさまざまなアフターフォローを利用することができるので、調査終了後でも遠慮なく相談することができます。

浮気調査を依頼するには・・・

総合探偵社フルスピードに調査を依頼する場合は公式サイト内の問い合わせフォームや電話から簡単にできます。

相談だけなら無料でできるので、現在パートナーが浮気をしているのではないかと不安に感じているなら、気軽に相談してください。

一人で悩んでいても解決することはありません。逆に精神的に疲労するだけです。

きっとあなたの心強い味方になってくれると思います^^